ホーム » 2016 » 8月

月別アーカイブ: 8月 2016

フラッシュ脱毛が気になる女性へ

ムダ毛の処理を怠ると見た目もさることながら衛生面でも悪影響を受けやすく、特に夏場の熱がこもりやすいワキやVIOラインは定期的に処理する必要があります。
この煩わしい作業から解放されたい、少しでも減らしたい女性には高い脱毛効果が期待できるフラッシュ法がオススメです。
フラッシュ法はレーザーと同じく光脱毛に分類されますが、レーザーのように医療機関やクリニックでないと受けられないというものではありません。
フラッシュの効果はレーザーに比べると若干弱いというイメージがありますが、回数を重ねていくことでレーザーほどではないにしても自己処理では手に入れられない美肌を手に入れることは可能です。
一度の施術でムダ毛の素となる毛母細胞が無くなるわけではなく、回数を重ねていくことで徐々に毛母細胞の数を減らしムダ毛を薄く、減らしていくことで最終的にスベスベな肌へと生まれ変わります。
どのくらいの回数で完了するかは個人差があるので一概に断言できませんが、大体6回から12回受けるという前提で費用や施術期間を計算しておきましょう。
フラッシュ法は専用のエステ店で受けられる他、家庭用の商品も登場しておりエステ店の仕上がりには叶わないまでもある程度の効果を費用を抑えて手に入れられるでしょう。
エステ店ではスタッフの技量、採用している機器によって肌への負担、仕上がりが異なり、価格は1回1万円前後と決して安いものではないためお店選びが非常に重要です。
Sパーツはミュゼがおすすめです